□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
シニアセミナー
というクラスを取っています。このクラスは卒業するためには、必ずとらないといけないもので、内容は担当する先生によって違います。夏に教えていた先生は、大きなプロジェクトが2つ、チャプターサマリーいうものが一つそして相当量のリーディングです。6週間しかないのにこの量です。さらに別の先生は、20ページのリサーチペーパーのみだったりするので、統一感がないといえばないクラスです。


私の先生のスタイルは、週二回のうち一回は先生の体験談やらその他もろもろ、そしてもう一回はゲストを呼んで、彼らがどうやって今のポジションにたどり着いたかを話してもらうというスタイルです。なので、精神的には楽で、楽しいクラスになっています。今日はドイツ人だけど、パブリックラジオのプロデューサーをしている人が、ゲストスピーカーでした。彼女の英語はとてもわかりやすく、しかも面白かったので退屈することなく、聞くことができました。ドイツ語と英語ってなんとなく近いような感じがしますが、英語がネイティブでない人が、プロデューサーのポジションで働いているという事で少し、勇気付けられた気がしました。このクラスのスタイルをあまり好きでない学生もちらほらいますが、私にはこのスタイルがあっているので全く不満はありません。来週のゲストスピーカーの話が今から楽しみです。
スポンサーサイト
2005.10.13(Thu)  大学の事:その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。