□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ミックスダウン!
今日は、オーディオのクラスで、ミックスダウンをしました。このクラスは4時間ストレートで行われるので、長く感じることもありますが、コントロールルームで実習となると、途端に目が覚めるのです。しかも、何時間いても苦になりません。寝不足で少々うとうとする事はたま~にありますが、退屈で眠たくなる。。。なんて事は一度もありません。まだまだ耳がアクティブに働かないため、クリティカルリスニングはまだまだ程遠いですが、出来る限り聞こえてくる音に耳をすませて聞いています。

来学期はインターンシップをするつもりなので、いまから色々とスタジオを探しているところです。NYCで見つかればいいなぁ。。。見つけて見せるぞ!
コメント

no title

リンクから飛んできたんですが、アイ○ホのあの学校に一緒に行っていた、あなたなのでしょうか? 
シバタカオ 2005.10.13(木) 15:41 URL [編集]


おひさしゅう!

そうです。ラジオが好きで、Mさんと一時期ステキな家に住んでいた私です。
ようこそお越しくださいました。UI時代は色々お世話になりました。
たまに I ちゃんとチャットをしていてあなたの近況を教えてくれたりします。

今また○イダホにいらっしゃると伺いましたが。。。お元気ですか?
密。 2005.10.13(木) 20:12 URL [編集]


山梨

え!○イダホにいるの?
ナベショウ 2005.10.14(金) 23:47 URL [編集]


元佐渡

ナベショウさん、
そうなんです。紆余曲折ありまして、今現在はボイシーにいます。

蜜。さん、
こちらで知り合った友人がつい最近NYCに引っ越しました。ぼくもこちらにいる間に一度、行ってみたいとおもってるんだ。 でも、やっぱ、人多いんでしょ?
シバタカオ 2005.10.15(土) 15:01 URL [編集]


NYC

シバタカオさん

確かにNYCは人が多いですが、東京とは違い気になりません。
私は東京には頻繁に行きたいとは思いませんが、NYCには癒されエネルギーを補給しき
最低でも一ヶ月に一度は行きたいと思えるところです。 一度は訪れてみられるのも
いいのでは?

私は今年の冬は東京にいこうかなと思ってますが。。
密。 2005.10.16(日) 02:43 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

