□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
天使が空でぐずってる
日曜日は小雨に変わり、そして午後6時くらいには雨は止んでいました。
ネットで天気予報を見ていると、今週はずっと雨模様です。うつうつとしそうな一週間です。昨日は洗濯をしたのに、ドライヤーが壊れていて、結局服は乾かず、部屋干しをする羽目になってしまいました。2度でまです。私のアパートには洗濯機がないので、一階まで降りていって、洗濯をしなければなりません。まぁ服はいつか乾くので、良しとしましょう。

そして今日、降るはずだった雨はふらず、ぐずぐした天候でした。これだったら一気にふって、爽やかに晴れて頂いたほうが気分もすっきりすると言うものです。できれば、天気予報には大いに外れていただいて、ステキな週末を迎えたいものです。コロンバスデーと言う事もあり、今日学校が休校だったところがあると思うのですが、私の通っている学校は、全く関係なくありました。。。
2005.10.10(Mon)  日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

no title

いつの間にかハロウィンになってた!
次はクリスマスとかになるんでしょうか。
ところでここってリンクはっても大丈夫ですか?
ナベショウ 2005.10.11(火) 15:05 URL [編集]


ありがとうございます!

再びのお越しありがとうございます。
リンクですか?もちろん!大歓迎です! 今後とも宜しくお願いします。

お仕事の方はいかがですか?体調を崩さないようにして下さいね。
またそちらにもお邪魔しますね(実はほぼ毎日お邪魔しているのです。。。)
密。 2005.10.12(水) 09:05 URL [編集]


no title

了解です。このページにはっておくね。

1日(土)を別として、今日は10月になって初めて会社のイスに座りました。
ナベショウ 2005.10.13(木) 01:33 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

