□  2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
くぅ。。ベトナム語!!
時間の関係で何故かベトナム語を取る羽目になってしまった私。以前韓国語で結構楽しく勉強ができたため、今回も何とかなるだろうと軽い気持ちで取ったところ。。。
先生が何を仰っているのか分かりません(涙)
もちろん英語でです。あまりにアクセントが強いため、ベトナム語をお話になっているのか、英語をお話になっているのか検討がつかない時が多々あります。今まで色々なアクセントを持っている人たちの英語を聞いてきたつもりだったのですが、「まだあったのか!」という気持ちです。なので、聞きそびれる事も多々あってこの間も大切な情報を聞き漏らしてしまい、これにはかなり焦りました。シラバスの予定はあってないようなものなので、(よくクイズの予定を変更されるのです)困ってしまいます。優しくいい先生なのですが、これにはどうにも参りました。もしかしたら自分のメジャーよりベトナム語のほうがある意味難しいかも。

先生。。。変更事項は黒板に書いてもらえないでしょうか。。。はぁ。
2005.10.02(Sun)  大学の事:その他COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2005.10.08(土) 06:37  [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

