□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
秋色の空。マーケットまでお散歩。
どうやらネットはおかしくなっていなかったようです。。

夏から秋へと季節が移り変わろうとしています。気温は、過ごしやすい→薄いブランケットが必要?くらいまで下がってきています。朝は肌寒いのですが、日中はまだ半袖で十分過ごせます。空は高く、澄み切っていて部屋に篭っているのがとってももったいなかったので、友人を誘って韓国系の食材マーケットに行ってきました。

彼女とはその前の日にもあって、夕食(韓国料理)を一緒に食べたのですが今日も付き合ってくれると言うので、遠慮なくお願いしました。久々に行ったので、買うものが沢山あって、気がついた時には3時間が経っていました。ぱっとしない一日でしたが、こういう日があってもいいなと思いました。

2005.10.01(Sat)  日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2005.10.03(月) 00:30  [編集]


ありがとうございました!
たっぷり堪能させて頂きました。S氏もこんなマナーを守ってくれるような人たちばかりであれば、さらにイベントを増やしてくれる気にもなってくれるかもしれないですね。本当は今日お邪魔をしようと思っていたのですが、クイズが近くリーディングも終わっていないため、泣く泣く諦めました。。。

また遊びに来て下さいね。
密。 2005.10.03(月) 02:04 URL [編集]


こちらこそいつもありがとうございます。
先日のイベントですが、レポートが公式サイトでアップされましたv
ほんのり幸せを味わえます~(笑)
ベトナム語も頑張ってくださいね^^
ではでは。
ゆり 2005.10.04(火) 07:56 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

