□  2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
初レコーディング
明日は授業でバンドを招いてのレコーディング実習が行われます。先週はライブルームに、どのように機材を配置するか、どんなマイクを使うかを学びました。アナログレコーディングなのでリールを使うのですが、この時説明を聞きそびれた所があるので、クラスメートに確認をしなければなりません。この授業は4時間ストレートでレクチャーとラボがある時は休憩を取ってもらえるのですが、来週からは休む暇は全くないらしいです。。。
3回分の授業数(つまり12時間)で全てを終えないといけないので、時間は足りないくらいなのだそうです。レコーディングを初めて行う私は、どうなるのか見当もつかないので、「そーなんだー」と思っているだけなのです。バンドはプロではなく、クラスメイトの友達がしているバンドを招く事になっています。レコーディングセッションを行いながら、各部の機能の説明をインストラクターが行うので、バンドの人たちにとっては、かなり面倒くさいレコーディングになる事でしょう。でも、ただでレコーディングが出来るのだからギブアンドテイクって所でしょうか。

初めてのレコーディング。ドキドキしながら不安でもあります。。。
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

