□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
エスケープ。
インターメディエイトの日本語のドリルのクラスを今日初めて行いました。クラス自体は3回目なのですが、一回目は自己紹介をしたので授業ではなく、2回目の授業はお手本を見せていただいたので実際に行ったわけではなかったので、今日が私にとっての初めての授業でした。


結果はやっぱり散々でした。2年生はそこそこ話せるし、こちらの言ってる事も分かっているので会話の疎通には困る事はないのですが、どれくらい話せるのかがいまいち分からないところもあります。テキストに沿って授業を進めていけばいいのですが、それだけだとかなり退屈なものになるのは必至で、ビジュアルエイドを使ってもみたのですが、学生が大人しいのか、私の用意したビジュアルエイドが分かりにくかったのか反応がいまいちでした。

授業を始めて15分くらいで「逃げた~い!!」と心の中でさけんでいました。先生が教室に居て下さったので途中で本当に「後はお任せします!」と言って走り去りたかったです。インターメディエイトのドリルのクラスは週に1度しかないので無駄にする事はできないのでもっと中身を充実させ、学生にもっと話す機会を与える事ができるようになりたいです。毎週水曜日に授業があるのですが、いまから次回の授業の事が心配です。
スポンサーサイト
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。