□  2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
雨のち爽やか。
昨夜から降り続いた雨は、夕方には止みました。
エレベーターに「これから24時間以内に大雨が予想されます。車をお持ちの方は高いところに移動させ木の下には置かない様にして下さい。洪水の可能性もあります。」という張り紙がマネージメントのオフィスから出ていたけれど、夕方には止み、空はため息が出るほどきれいな色に染め上げられていた。風は絹のように気持ちよかった。きっと今夜牽牛は天の川の逢引に行くことでしょう。本当に今風が気持ちいいです。窓全開中です^^

Birdのlifeが聞けないので、杏里の「夏の月」リピート中。。
2005.07.07(Thu)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

こんばんは?こんにちは?どっちでしょう?(笑
先日チャットでご一緒したモノです。
その節はありがとうございました^^

アメリカは憧れの国です。
日本では海外ドラマとしてアメリカのテレビドラマが放送されていますが、「Ally McBeal」(邦題はアリーマイラブでした^^)を見てボストンに憧れ、『ビバリーヒルズ青春白書』(原題?)を見ては西海岸に憧れ、『ROSWELL』を見てはかの地に行きたくなり・・・とかなりミーハーな憧れようです^^;
またお暇な時にブログを更新して、そちらの様子を教えてくださいね。
そしてチャットでもよろしくお願いします^^
ではまた。
ゆり 2005.08.24(水) 22:31 URL [編集]


ゆりさま。
コメントありがとうございます~
29日から大学が始まります。今学期から
日本語の授業のお手伝いをする事になり、初級と中級の学生の会話の授業を受け持ちます。初めての事なので今から少々緊張ぎみですが、その事も含めこちらの雰囲気を少しでも味わっていただけるようなBLOGを書きますので今後とも宜しくお願いします!また是非例のチャットでお会いしましょう!
密。 2005.08.27(土) 09:06 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

