□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
7月7日、雨。
見事に雨です。


前の日から雲行きは怪しかったのですが、せつなに「降らなきゃいいな」と願ってました。だけど、今年もやっぱり降られました。どうやら牽牛さんは今年も愛しい人に会えないかもしれないのですね。この日になると、無性に観月ありささん主演の映画、「7月7日、晴れ」がそして MONDO GROSSO の life featuring BIRD。この二つは今とても見たいし聞きたい。

私はどうやら季節ごとにすごく聞きたくなる曲というのがあるらしく、春はユーミンの「卒業写真」夏は「life」、秋はJAZZ、冬はTM NETWORKの「fool on the planet」
、「here there and every where」そしてクリスマスイブと当日はakikoの「sweet christmas」、 Take 6 の「Hark! The Herald Angels Sing」あとグレゴリアンチャントがどうしても聞きたくなる。不思議。グレゴリアンチャントは去年のサンクスギビング休暇の時しっかりCDを購入してしまったくらいです。このログを読んでくれている人にも(果たしてそんな人はいてくれてるのだろうか。)そんな人はいるのかちょっと知りたい今日でした。

それにしても、毎年この日は覚えている限り、天気がすごく悪い。来年こそは晴れてくれると嬉しいな。。
スポンサーサイト
2005.07.07(Thu)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。