□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Someday...
20050705084444.jpg

先週の金曜日、たまたまブロードストリート沿いを歩いていたら、みかけたワンシーンです。カメラマンから、ポーズを取るよういわれていたみたいで、たくさんのポーズをとっていらっしゃいました。
画像が悪くて見づらいと思いますが、一枚だけさっと取ったので、これ以外のものはありませんが、このお二人とても楽しいそうでした。3年くらいフィラデルフィアにいますが、こういう光景を見かけたのは今回で3回目くらいです。

この先、この二人がさらに幸せになってくれたら。。。第三者な私は思ってしまいました。
私にもこういう日がくるといいなぁ。その日が来るよう日々人間を磨いて、素敵な人に出会いたいです。

そんな風に思わせてくれたこのお二人に、ささやかながらお祝いの言葉を。。
MAY THEY BE HAPPY TOGETHER FOREVER!!!
こんなところで言っても、見てくれないだろうなぁ。。名前も知らない人たちだし。けど、ずっとお幸せに。
2005.07.05(Tue)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

