□  2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Yakizakana is delicious.
hikaru-S.jpg


先日ターゲットに買い物に行った帰り、連れて行ってくれたSさんと晩御飯を食べに行ったレストランです。その名も「光」。日本食のレストランは、かなり高いので学生である私達はなかなか入る事をためらってしまうのですが、メニューに「Yakizakana」を見つけたので入ってしまいました。。。
お店は2フロアーに分かれていて、1階が鉄板焼きで、2階が鮨、一品ものなどを出してくれるフロアーです。店内は落ち着いた雰囲気で、行った時間帯が遅かったこともあってとてもくつろぐ事ができました。

食べたのはSさんがうにの軍艦まき、私がYellow tail yakizakana
で、トロのお鮨を2人でシェアーしました。トロは2つで$8.50という高さでしたが、色もきれいで味も日本のお鮨と変わりがなかったです。焼き魚もおいしくて日本の味そのものでした。

なかなかおいしい日本食レストランを見つけられない中、このお店に出会ったのは嬉しかったです。また来たい!
スポンサーサイト
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。