□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
カリブカフェ
cafeoutside.jpg


今回はCOSI(私のお気に入りの支店です)の隣にあるBAR兼レストランの Caribo Cafe をご紹介します。この周辺は少しおしゃれ感があり、私のお気に入りのエリアの一つです。よくこの界隈に来てはCOSIでお茶をよくしていたのですが、今回は以前から気になっていたその隣のレストランに入りました。
夏ということもあり、今は窓が開放されていて外でも食事が出来るようになっています。昼からバーテンダーさんがいるので、お酒が楽しみたい方も食事をされたい方にもおすすめです。食事は、サラダ類、スープ、昼のスペシャル、今日のキッシュなどがあります。バーガー系が好きな方には2種類のバーガーがあるのでトライされてみてはいかがでしょうか?

私はサーモンバーガーと本日のキッシュで悩んだのですが、キッシュのほうが断然おいしいというお店の方のアドバイスもあり、キッシュにしました。その日はほうれん草がメインでした。グリーンが(サラダです)サイドについていました。

hirusmall.jpg



味はなかなかでした。ふわふわぷるんとした素敵な食感、ほうれん草と卵がキレイにマッチしてました。このキッシュだけを食べると少ししつこいかもしれませんが、ヴィネガーが効いたサラダがそれをやわらげてくれました。量が多いいかな?と思っていたのにもかかわらず全てキレイに頂いてしまいました。

またこのキッシュが食べたい気もするけど、次は別のものにトライします。



Caribou Cafe
13th street and Walnut
Philadelphia, PA
スポンサーサイト
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。