□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
リーディングターミナルマーケット
20050705020254.jpg


もうすぐインディペンデンスデイです。フィラデルフィアにはたくさんの観光客の方が来ていてダウンタウンはいつもより活気があります。観光客の方にとって、食費はいつも悩みの種なのではないでしょうか。おいしくて、安いところ。。そこで今回は映画「ナショナルトレジャー」の撮影場所にもなったリーディングターミナルマーケットをご紹介します。

このリーディングターミナルマーケットはお店の数がおおく、お昼を食べに来ることも、かって帰る事も出来ますが、食材も豊富においてある事も忘れてはいけません。このマーケットにはアーミッシュの人たちも何店舗か出していて、地元の人達の人気を博しています。私もチーズケーキを食べたことがあるのですが、甘すぎず、しつこすぎず素朴な味でとてもおいしかったです。デザートのほかにも色々な物を売っているので一度は食べてみて下さい。
20050705015701.jpg"



そして「チーズステーキ」と呼ばれているサンドイッチのようなものを売っているお店もあってこれもフィラデルフィア名物で、多くの人が買いに来ていました。初めあまりに列を成してたくさんの人が並んでいるので先頭をみてみるとこのお店だったので改めてチーズステーキの有名さを思い知らされました。

このチーズステーキというのはかなり簡単に説明すると、肉を炒めたのにチーズをトッピングして、それをホットドッグ用のパンに挟んだサンドイッチの事です。一度食べたことはあるのですがあまりの脂っこさに胸焼けを起こしてしまいました。。。それ以来食べていません。これはフィラデルフィアに来た記念に2人で一つを食べてみる程度で丁度いいと思います。

食べ物だけでなく、本屋、雑貨なんかも売っているのでただ見に行くだけでも十分に楽しめるはずです。おなかが空いていても、いなくても、リーディングターミナルマーケット一度足を運んでみてください。

20050702160222.jpg


コメント

う~む、いいですね。また是非遊びにこさせてください。
セラ 2005.07.02(土) 16:36 URL [編集]


遊びに来てくださりありがとうございます。なるべく早いうちにナショナルトレジャーが撮影された場所の特集みたいなものができれば。。と企画中です。また遊びに来てくださいね。
密。 2005.07.04(月) 01:53 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

