□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
COSIで。
20050701121421.jpg


朝の8時から工事がいつものように始まったので、いつものように本を持ってお出かけ。用もないのに出かけるのは少々面倒くさいと言えば面倒くさいけど、決して嫌いじゃない。でも、どこに行こうか迷ってしまう。長居ができて居心地が良くてって考えると本当にいける所が限られてしまう。
今回選んだのはCOSI。スターバックスのようなチェーンで展開しているコーヒーショップ。ダウンタウンにはスターバックスほどではないけど、結構点在していて、支店によって雰囲気が微妙にちがう。きっとスタッフによるのだと思う。

今回は駅から近いところを選んだ。ラテを豆乳で作ってもらって少しずつ飲みながら2時間近くをそこで過ごした。このCOSIはスターバックスに似ているけど、少しカジュアルな感じがしてスターバックスより私は好き。

これからまた利用しはじめるかも。。。少なくとも、7月4日はここで過ごす事になりそう。というのも他のお店は閉まってるから。メニューは基本的にスターバックスと同じようなものがおいてあります。お店の場所も歩けば必ずどこかにあるのでフィラデルフィアに来られた際は寄ってみてください。
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

