□  2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
After summer I ...
同じ授業を春学期(いわゆるセメスター中)と夏(夏季集中授業)の両方に出席してみて思った事なのですが、それは、両方にメリット・デメリットがあって、比べることなんて出来ないなということでした。
春学期は少しづつ授業がすすめられるので先生もいろんな情報を学生に提供してくれますが、夏はとにかく同じ量を半分の時間で終えないといけないため、必要最低限の情報量に留まってしまいますが、TAがいないため、全て先生がクイズをだし、LABの授業も受け持つため、より内容の濃い説明が受けられます。が春学期ではTAがLABの時間を受け持つのでTAにより説明のしかたにばらつきがでて、差ができてしまいます。

今回両方の(春と夏)の授業を受けられて本当に良かったです。まだまだつかめないところがあるのですが、いやな顔一つせずに快く聴講を許してくれた先生に感謝です。でも、まだメールでわからないところをこれから聞くつもりです。秋学期が始まるまでに少しでも知識を増やし、自身をつけておきたいです。

私が2度目でしかもパスしたのに出席している事を知ったクラスメートの一人が「僕ならどんなにクラスが好きでも2度はとらない」と言ってました。まぁ普通はそうかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。