□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
リノベーションの上にアラームテスト。
今日はいつものリノベーション工事の加えてファイアーアラームのテストの日でした。事前連絡がエレベーターに張ってあったので知ってたのですが、まさか5分10分おきに鳴らされるとは思わず、開始2時間後ついに耐え切れなくなってとにかく部屋から逃げることにしたのでした。
特に行くあてもなかったのですが、私のアパートの周りには何もないのでとりあえずダウンタウンまで出て外で昼食を取る事に。晴れていて気持ちの良い日だったので散歩をするにはうってつけでした。当てもなくふらふら彷徨い、BORERSでお茶をしてころあいを見計らって帰宅しました。いつまでこんな事をしないといけないのかはわかりませんが土日は工事も無いので洗濯したり、読書をして一日を過ごします。でも今週末はテスト勉強に終わりそうです。サマーセッションが28日で終わり、その28日にファイナルがあるのです。一度受けた授業とはいえ、やっぱり勉強はしておかないと。前回よりは良い点数を取るよう努力せねば。
2005.06.24(Fri)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

