□  2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
In writing class...
今日のアサイメントは「8歳の自分に出会ったら、何をいってあげたいか」というものだった。聞き取れたものそうでないものもあったけど、皆とても面白いものを書いてきていた。彼らの作品を聞くことで得るものがたくさんあり、聞いていてとても楽しい。そのうち中間テストに相当する事をするらしいけど何をするんだろう。。。少し不安。この先生は授業の進め方がとてもユニークで大半が学生の作品発表に費やされる。アサイメントとして出すものは基本的にトリプルスペースで3枚まで。なので精神的な負担が少ないのでとても助かっている。だけど、それなりに大変でもある。来週の火曜日には読書感想文を書かないといけないから今から少しずつ書いている。。。
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

