□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Trip to NYC
ブロードウェイミュージカルのチケットを買いにNYCに行ったらパレードが行われていて普段通れるところが通行止めでかなり大回りをしないといけなかった。おまけに日曜日ということもあり、世界の人がここに集中してるのではないかと思うくらいに多く人酔いやすい私は軽くめまいをおぼえた。2時ごろにニューアムステルダム劇場につくとそこでもまた大勢の人が並んでいたので近くにあったYOSHINOYA(間違っても吉野家ではない)に入って昼をとることにした。今日生まれて初めて入ったのだけど、絶対吉野家と違うと思う。あくまでYOSHINOYA。これは行ったことのある人にしかわからない表現で申し訳ないけど私にはそう感じた。一度日本の吉野家に行ってみなければ。なんとなく気恥ずかしくて行く機会のないところだけど、今回YOSHINOYAに入ってみて食べ比べをしてみたいと思ったので。。

人の波がひけたので無事チケットを購入して9時くらいに帰宅。フィラデルフィアの自宅まで軽く3時間はかかるのでどんなに早めに帰ろうとしても、このくらいの時間になってしまう。けれど最寄の駅からの道すがら、蛍を見ることができたので少し得した気分だった。
2005.06.13(Mon)  COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

