□  2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
改めて思ったこと。
昨日、私が尊敬してやまない教授DR.KIMとインド料理を食べに行ってきました。DR.KIMは英語の先生で教え方がとても上手で学生一人一人をどんなに忙しくてもきちんとケアーしてくれる昨今まれにみる人間としても出来た人です。彼女の授業をもうとっていない私にも貴重な時間を割いてこうして会って話を聞いてくれ、気にかけてくれます。異国の地で学生生活をなんとかやっていけるのも、彼女のような素敵な人に出会える幸せと家族が支えてくれているからなのだと改めて思いました。日本では決して会えなかった素敵な人達に会えた事、ここにいさせて貰えている事を幸せに思います。

日本で学生をしていた頃は成績のことを気にしたことが一切なく、ボーっとただ一日を無駄に過ごしていて、特に気になる教授もおらずただ大学と家を行き来していた事を思い出しました。今その事を思うと、時間をかなり無駄にしたと後悔もしますが、その過去があるから今の私がある事を思うと過去の自分に少し感謝をしています。。これからを大切にしていけばいい事ですから。今日感じたこの事を忘れないためにここに残す事にしました。

みんなありがとう。
2005.06.07(Tue)  COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

