□  2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
To Osaka.
クリスマスは普通に過ぎ、再び気が付けば29日。時間が経つのは早いです。
昨日は背中に出来ていた物を取り除きに大阪まで行ってきました。放っておけばどんどん大きくなるらしく、いつかは切除しないといけないものなので今回思い切って取る事にしました。

カウンセリングの後、麻酔をしておよそ30分で終了しました。切除した部分を看護婦さんから見せてもらいましたが、こんなものをよくまぁ何年も背中にくっつけていたなぁと思いました。傷が完治するまで3ヶ月ほどかかるらしく
その間は激しい運動は控えるようにと言われてしまいました。

遅めの昼ごはんを心斎橋商店街から少し外れた「明治軒」というところで頂いたのですが値段は控えめなのにおいしくてまたきたいと思ったお店でした。インテリアも少しクラシックで居心地がよかったです。

年明け六日に抜糸をするのでまた大阪まで出て来ないといけないのですが、また新しい(自分にとって)お店を発掘したいと思います。大阪は色々なお店があって見ていて楽しいのですが、人が多すぎてくらくらするのでよほどの事がない限り訪れる事がないので、来る機会がある時は色々な所を見てまわっています。

今日は雨が朝から降っていて少々うっとうしい天気なので本棚の整理をして過ごします。
2004.12.29(Wed)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

