□  2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Because it is Christmas Eve.
今年も普通にやって来たクリスマスイブ。今日は昼から免許の書き換えに行く予定でその後、四条界隈へクリスマス気分を味わいに行こうかなと計画中。
毎年、特に予定もないのに気分が高揚するのはきっと13年前にアメリカで見たイルミネーションが未だに忘れられないからだと思う。ポプラブラッフという小さな町で見たあのきれいな輝きが目に焼きついてはなれないから。

最近では日本でも光のデコレーションをするようになったけど、アメリカ程の迫力はないんじゃないかなぁと思っている。というのは土地の広さも関係しているから。でも、ほんの少しでもアメリカなクリスマスが味わえるようになったのは個人的に嬉しい。

実はクリスマスに必ず聞く曲が3曲ある。一曲は“sweet christmas”(song by akiko)で一曲は“Hark! the Herald Angels Sing" (song by take 6)で最後の一曲は“have yourself a merry little christmas。”この三曲を聞かないとクリスマスを迎えた気がしないのである。今年もこの三曲を聞きながら夜は静かに過ごすことになりそう。来年はよりステキなクリスマスを過ごせるよう今から密かに祈ることにしよう。。。


2004.12.24(Fri)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

