□  2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ワールドカップファイナル!
ワールドカップも今日で最後でした。私はconversation partnerからメールをもらい、またバーで観戦する事と相成りました。バーは先日ドイツ・アルゼンチン戦を見たところで、今回はイタリア・フランス応援団入り混じっての観戦となりました。顔にイタリアの国旗をペインティングした人や、フランスの旗をふって応援している人様々で、今回も楽しむ事ができました。



今回は2カ国の応援団(?)がいるので、フランスが点数を入れても歓声があがり、イタリアが点数を入れても歓声が上がりですごく賑やかでした。ただ、割合でいうとイタリアを応援している人の方が多かったような気がします。どっちが勝ってもおかしくないとてもいいゲームだったと思いますが、ジダンがレッドカードで退場になった時は思わず「。。。」でした。因みに私達が応援したのはイタリアだったので、PKまで、持ち越したときはドキドキでした。優勝が決まったとき、フランスを応援をしていた人が目の前にいたのにPartnerとハイファイブをしてしまいました。

ゲームが終わると振舞い酒のようにシャンパンが全員にくばられました。数日前に書きましたが、私はお酒があまり(っていうか全然)飲めないのですが、一口くらいだったので、頂きました。ゲームの最中にも「ラズベリービール」なるものをConversation Partnerから一口分けてもらいました。ラズベリーの味がちゃんとしていて、ビールというよりはフルーツ味のシャンパンというかんじで、とても飲みやすかったです。この飲みやすさはお正月に飲んだ、「アンフィニ」というデザートワインくらい飲みやすかったです。でも、やっぱり一口二口くらいしか飲めませんでしたけど。。。><

ゲームが終わった後、皆で(Partnerと彼女の友達と3人)メキシカンフードを食べに行き、そこで色々な話をしたので、前回よりは打ち解けられたような気がします。さらにその後、ジェラートを食べに行き、もう苦しくて歩くのがしんどかったです。(笑)英語を楽しみながら話せる時間ができて最近ちょっと嬉しいです。一日でもはやく、きちんと自分の言いたい事が伝えられるようになりたいと思った日でした。
スポンサーサイト
2006.07.09(Sun)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。