fc2ブログ
□  2024.03 □  02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
一年に一度の逢瀬
今年は珍しく雨は降りませんでしたが、天気はやはりよくありませんでした。日本も毎年この時期になると雨がふり、天の川が見えなかったのですが、フィラデルフィアも毎年だいたい同じよう天候のような気がします。

織姫と彦星はどうやって会っているのでしょうね。ちょっと知りたいきがします。

4日の独立記念日に6時間炎天下を歩いたので、気分が悪くなり、2.3日部屋で大人しくしていないといけない羽目になり、ちょっと退屈です。
スポンサーサイト



2006.07.07(Fri)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin