□  2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Happy 4th!
さて、7月4日といえばIndependence Dayです。去年はライブ8がフィラデルフィア美術館の前で行われたせいで、かなりの人が来ましたが、今年はそうでもなく、人ごみが嫌いな私でもなんとか街中をふらふらする事ができました。



毎年、この時期になるといろいろな所から観光客が訪れます。特にオールドシティや8thストリートあたりに行くと、リバティーベルやコンスティトゥーションセンターがあるため、人の数がいつもの3倍以上でした。

今年はスピーチなんかをライブで聞こうと張り切っていたのですが、起きたのが少々遅かったため、ジムに行ってからセンターシティに向かい、そこから歩いてリバティーベルがある8thストリートまで歩いて行きました。いつも花火や野外コンサートをTVで見ていたので、これもライブで見ようと思っていたのですが、コンサートは6時ごろからで、花火は8時半くらいからだったので、帰りの電車の時間が気になり、結局今年もTVで見る事に決め、まだ人の少ないうちに帰宅してしまいました。
交通規制もあるため、タクシーも使えない事に午前中は気が付かず、5時ごろになってはっと気が付いたというのもありますが。。。結果的には8時くらいから雨が降ってきたりしたので、自室で見たのは正解だったような気がしました。

気が付けば6時間ほど炎天下6時間ほど歩いていたので、へとへとになって、すっかり生気を抜かれた気がします。。。でも、私なりにJULY 4を楽しみました。来年はどうしようかな。
スポンサーサイト
2006.07.04(Tue)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。