□  2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
初体験v
夏休みが始まって早一ヶ月半、スピーチセラピーのセッションも既に半分が過ぎてしまいました。あまりに英語を話す時間が少ない事を嘆いていた私にスーパバイザーがパートナーを紹介してくれ、初回はコーヒーショップ、2回目の今回は朝からバーでワールドカップを見よう!という事になり、11時から始まるドイツ対アルゼンチン戦を見ることになりました。
もともとアルコールに弱い私は、めったに外で飲む事は無く、ましてや朝から朝食代わりにビールなどという事は一度も経験がなかったので、この際思い切って挑戦してみました。いつもより、気分が高揚していたせいか、飲む速度が早かったのですが、やっぱり500mlグラスの半分も飲まないうちにダウンしてしまいました。私の場合、ほろ酔い気分になる事はまず無く、「あれ~酔ったな」と思ったら、その瞬間足にきて、周りに幕が薄くかかったような状態になって、その後すぐに気分が悪くなるので、水をたくさん飲んで、座ってないといけないのです。。。ここまで、弱いと情けないのを通り越して、悲しくなってきます。でも、バーの雰囲気は嫌いじゃありません。

さて、ゲーム中のバーの雰囲気はというと、ドイツを応援しているバーだったので、多くの人たちがドイツのユニホーム?を着て応援していました。点数が入ると、店のおじさんがTシャツやらピンバッジやらをお客さんにばらまいてくれて、私もピンク色でドイツのビール名のTシャツとバッジをしっかり頂いてきました!4年前は家で見ましたが、バーで見るのもまた楽しい事を知り、初めてのバーでビールの見ながら観戦は楽しむ事ができました。

私のConversation Partnerはしっかり2杯飲んでました。彼女の友達が2人来ていたのですが、2人ともしっかり2杯は飲んでました。私もいつか彼女達のペースで飲めるようになりたいです。Conversation Partnerは
World Cup Friendなんていうのもいて、私もその人と少しお話をしました。出会いってこういうところから生まれるものなのですね。ちょっと勉強になりました。

2006.06.29(Thu)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

