□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
お昼。
日本語の教授、ディレクター、セクレタリー、アラビア語の講師プラス一緒にTAをしているNさんの6人でお昼ご飯を食べました。場所は大学内にあるちょっと「いいもの」が置いてあるカフェテリアでした。

今日はディレクターがご馳走くださり、皆で歓談しながらそれなりに美味しく頂きました。

ほとんどが一人ご飯なので、たまにたくさんの人とご飯を食べると、楽しいです。私は人が話しているのを聞くのが好きであまり会話に加わりません。こういうと、消極的で暗いイメージを持たれてしまうかもしれませんが、人の話を聞くのがただ単に好きなのです。

メニューとビュッフェの2通りがあって、全員でビュッフェにし、各々好きなものを好きなだけ、食べました。こういう時の私は、どうやら少々緊張するらしく、いつもよりゆっくり食べ、量も多少少なくなるみたいなので、私の体にとってはいい感じです。

ビュッフェの内容ですが、サラダ、フルーツ、ディナーロール、スープ、メイン3種(豚肉のアップルサイダー煮?、サーモンのグリル?あと一種類忘れました。)などなど。私は、サラダ、ディナーロール、豚肉のアップルサイダー煮を食べました。なぜ?になっているかというと、記憶が少々曖昧で、正式名称を忘れてしまったからです。。。

味の評価としては、学生が普段利用するカフェテリアよりは、美味しかったです。メインのお肉が軟らかくて、適度に甘く丁度いいお味でした。ブロックで煮て、切り分けてあったのですが、一切れで十分でした。これは、自分で再現してみようと思えばできなくはないと思うので、一度はとらいしてみようと思っています。

色々お話を聞いて、楽しく食事をする事ができました。T教授、ありがとうございました!
2006.05.11(Thu)  大学の事:その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

