□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
しあわせv
今日は日本語の教授ともう一人のTAであるNさんと会食をしました。
とても素敵なレストランに先生が予約をして下って心ゆくまで食事
を堪能しました。

先生がクラスで撮った写真や、旅行に行かれたときの写真を見せてくださり、楽しくお話もしました。


今回行ったレストランは、ハワイアンフュージョンレストランの "Roy's"という所でした。実は今回で2回目で、一度目は西海岸にある大学に在学中、転校を考えていて、キャンパス見学に来た時、せっかく都会に来たのだからと思い、一人で予約なしで行ったのです。。その時も美味しかった記憶がありますが、今回もその記憶を裏切る事なく、美味しかったです。

前回頼んだのは、マグロのなんとか。。。(おぼえてません。。)だったのですが、今回は先生が「好きなものを」と言ってくださったので、
プリフィックスディナーを頼みました。前菜、メイン、デザートとあって、もうどれも素敵な味で、少し大人なディナーでした。調子にのってカクテルも頼んで、気持ちよく酔っ払ってしまいました。たまにはこういうのもいいですね。

またこういう素敵な所でご飯を食べたいなぁ。。。スポンサー付で(笑)美味しいものを頂くと、幸せな気分になりますねv先生、ご馳走様でした。

明日も会食で、次はデパートメントのディレクターとお昼ごはんです。場所は大学のちょっと素敵なところみたいです。果たしてお味の方は。。。?明日レポートします。
スポンサーサイト
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

