□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Grade
本日日本語のドリルクラスの成績を教授に出してきました。これが学生の成績の一部になるのかと思うと、何故かドキドキしてしまいます。



学生達の出席状況、クラスでの態度などを考えてつけていくのですが、
自分の感情を入れないようにするのですが、後で見直すと、「ちょっと感情的?」とも言える様なところがあったりするので、直したりします。自分が学生だという事もあり、学生の気持ちもなんとなくわかってしまうので、情がわいたりして、困ってしまう時があります。先学期は学生皆が可愛くて、成績つけるのに苦労しました。今学期は慣れてきたのか、いい加減になったのか、少し楽につけられました。

学生に対してコメントも書いたりするのですが、やっぱりたくさん書きたくなる学生と一行以上書く事がない学生がいて、自分が個々に対してどういう印象を持っていたのか、改めて知る事ができました。

事実のみを書いたので、問題は無いはずですが、やっぱり。。。ドキドキします。
スポンサーサイト
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。