□  2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
歌を歌う事になりました (涙)
ノンメジャーの声楽のクラスを取っているのですが、私がサインアップしたのはプライベートのものなので、自分にあったレベルでレッスンが
進むとってもありがたいクラスなのです。

ですが。。。
色々と忙しく(思いっきりいいわけ)一週間に1日しかも15分練習できればいいほうで、ついに先日先生からお怒りを買ってしまいした。。。

歌を歌うと結構発音もよくなるので、取っているのですが、練習時間がここまで少ないとなんの進歩も見られません。そこで先生から一言「ミニコンサートに出なさい」と言われてしまいました。出ることで、自分を追い込んで練習をするようになるだろうという思惑があるようです。。。コンサートというよりは、おさらい会で、そんなに堅苦しいものではないから今から練習量を増やせば当日までに間に合うだろうと言われてしまいました。。。現在練習しているのは "The Water is Wide" "Eyes on Me"の2曲でたぶん前者の曲を歌う事になりそうです。

今から胃が痛いです。因みに5月3日が本番です。。。ファイナル1週間前です。。先生の鬼。。。
スポンサーサイト
2006.04.15(Sat)  大学の事:その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。