□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
明日の朝日本へ。
一時帰国します。本当は休み中にクラスが取れれば取る予定だったのだけど聞くところによるとないらしい。「そんなの聞いた事ない」ってオフィスで言われてしまいました。そんな事もあり今年も帰らせて頂ける事になりました。
そのためにテストを早めに受けて今日が私にとってファイナルは初日で最終日でした。音響学とケーブルインダストリーの2クラスだけだったのですが、ケーブルインダストリーの教授はなんとファイナルの答案用紙を私に渡して「質問でわからないところがあれば聞きなさい」と言って時間までくれたのです。
結果質問を全て説明してくれ、その後回答してオフィスまで持って行ったのですが、私の回答を暫く見て「ん。パス」っと言ってくれました。。。一瞬「そんな簡単でいいのか教授。。。」と心の中で思いましたが「パス」をしたので無事、心安らかに日本に帰国する事ができます。

このパスをくれた教授はとても物知りで学生からも人気のある方で学生の中に来学期どの教科を教えるのか聞いてる人もいました。彼の授業スタイルは“Real world is not elegantly organized”だから私もそれにのっとって授業を進めます。っていうもの。このスタイルに慣れず苦労をしたのですが、もっとその場で英語を理解できていればきっと楽しいだろうなって思うことがしょっちゅうでした。今学期は学生として一番充実していたと同時に大変な学期でもありました。来学期はどんな学期になるんだろう。。。既に不安です。

その前に日本の空気を吸って気持ちの入れ替えをします。
2004.12.14(Tue)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

