□  2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
If you want it enough, you will get it.
今朝、マンデトリーミーティングに出席してきました。
タイトルはそのミーティングに出席した際に先生が仰った言葉なのです。
私が専攻しているのは競争率が激しいので、go-getterでないと成功する確率が低いのです。もちろん、他の分野でも、そうだとは思いますが、私が将来目指しているフィールドは、特に激しいのです。

ラジオのクラスで出会った友達にも、" what you do is what you get."
とよく言われていて、多少厚かましいかなと思っても、自分が必要だと思ったら、とにかく動く事だとよく言われました。遠慮するだけ損。当たって砕けろ。という事なのでしょう。私は変なところで遠慮する事がよくあるので、この日に先生が皆に仰った事が胸に響きました。

この後、インターンシップ先のスタジオに行ったのですが、インターンが誰もいませんでした。今学期は17人くらいいるという事を聞いていたのですが、そんなに会った事がありません。せいぜい4人くらいです。今日はマスタリングのセッションを見学させて頂きました。2組来ていたのですが、2組目(というか2人目)の方は東京ドームでコンサートをされた事のあるグループのリードボーカルを担当されていた方でした。

その方はとても、気さくな方で、実はそんなアーティストだとは思わなかったのです。。。恥ずかしい。今では音楽のジャンルを変え、ソロで活躍されています。

マスタリングセッションが終わった後、いつものように、テープのカタログを作りました。小1時間くらいしかできなかったのですが、少しでも進んでおかないといけないと思ったのでする事にしたのです。

相変わらず寒い中での作業でしたが、終わりまであと少しです。
2006.02.27(Mon)  InternshipCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

