□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
立ちっぱなしで7時間。
今日は小さいほうの棚のテープを全て終えるべく10時頃からスタジオに入りました。
新しくスタジオになる場所は地下の上、寒いので常にダウンを着ながら作業をしています。先週の木曜日、今週の木曜日、そして今日、この3日間で終わったのは約350巻でした。

やっぱりケースとトラックシートが一致しない事がありますが、なんとか慣れてきました。ただ、中腰で作業をするので、3時間経つと腰が痛くなってくるのが苦痛でした。なので、時々は前屈をしたり、軽く動いたりして、その痛みをやり過ごしていました。

そんなこんなで5時間ほど経った時、プロデューサーの名前に「Toshi Kubota」というのを見つけ一人ではしゃいでいました。でも、中身は別のテープが入っていたのですが。。今の所、このカタログ作りは私に一任されているため、責任を持って最後まで終えたいです。

この日、日本語のクラスを取っていた学生に、このスタジオで会いました。彼はよく気のつく自分から仕事を見つけて動ける子で、自分が暇なときはテープを棚に戻して、新しいのを持って来てくれました。それも、「手伝おうか」って言ってくれたのです。日本語を取っている学生は「よくめ」かもしれませんが、優しい子が多いです。

日本語のクラスではパーソナルな事を聞いても、限界がありますが、この日は英語で話したので色々な事を話しました。少しイメージが変わりました。人って見た目で判断してはいけませんね。
スポンサーサイト
2006.02.16(Thu)  InternshipCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。