□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
いちご。
バレンタインズデーが終わりました。


今日は朝の8時40分から日本語のドリルのクラスがありました。(毎週あるんですけどね)この後、9時40分そして、12時40分と3つドリルのクラスがあるのですが、なぜかこの3つが終わる頃にはもうへとへとになってしまいます。やっぱり、すっごいエネルギー使っているみたいです。先学期が初めてだったのですが、初めの2週間はもう動けないくらい疲れていました。さすがにそういう事は今はありませんが、エネルギーをかなり使っている事には変わりありません。

今日は日本語の教授からお手製のおやつを頂きました。いちごをチョコレートにディップしたもので、ホワイトとミルク?チョコフレイバーでした。その他にもお手製のりんごジャムも頂きました。私はこのりんごジャムに目がなくて心の中で「きゃーやったー!!」と叫んでしまいました。それほど美味しいのです。教授はピアノもお弾きになり、その上お料理もお上手です。(スコーン、アンパン、そしてメロンパンもお作りになります)先学期頂いた散らし寿司も絶品でした。。。

いろいろと頂いてしまった日でした。ちょっと幸せ。(シンプル&チープな私。)
2006.02.15(Wed)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

