□  2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
非常にNormal Day
巷では、今日はバレンタインズデーというものらしい。テディベアーを持ってバスに乗っている男の子、花束持っている女の子。少し楽しそうでした。

私が日本語のドリルをしている建物では、ベイクセールをしていました。ブラウニー、クッキーなどを密かに売っていました。この建物でも、プレゼントを持っている人が歩いていました。そんな心浮かれている人がいる中、私は夜の8時まで授業があり、終わった頃にはへろ×2になってました。

寒空の中、電車を待ち、あやうく寝込んでしまいそうになりながら、うちに帰りました。私にとっては、普通に疲れた一日でした。そして、明日も早朝にうちを出ないといけません><眠いよ~
2006.02.14(Tue)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

