□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
今学期のセラピー
先々週から始まった今学期のスピーチセラピーですが、今学期は一番実りのあるものになりそうです。
このセラピーは二年前から始めたのですが、年月が進むごとにセラピストがよくなっているような気がします。きっとデーターが残っていくに連れ、私に何が必要かを分かってくれて、それに相応しい人がセラピストになってくれたみたいです。

今学期のセラピストは、快活な方で、はっきりと何をすればいいのかを教えて下さるので、不安なく提案された事に対して、従っていけます。色々な提案とアサイメントを沢山出してくれます。その上、ノートテイキング、単語、イディオムも増やしていく予定です。ネイティブの方から一つの単語を別の単語で説明されると、使いまわし、表現の仕方がわかるので勉強になります。

今学期が最後になるので、より実りのあるものにしたいです。
2006.02.15(Wed)  大学の事:その他COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

相性のいい方と……

やはり、人と人というのは相性もあると思うのです。
hisocaさんがいい方と出会えてよかったです。
人と接するということは、ある意味チャンスだと思うので、頑張って色々吸収してください。
私も頑張るぞ~(笑)
桐生 2006.02.17(金) 10:49 URL [編集]


ラッキーな私。

初めは違うセラピストの方だったのですが、それがセンター側の手違いで時間が合わない日にセッティングされていたので、日にち変更をお願いしたところ、今のセラピストになったのです。
これも、運の一つですよねv

色々吸収して、英語に磨きを少しづつかけていきたいです。
どれくらい上達するか楽しみです。不思議な事に私のセラピストは皆女性で美しい方たちばかりですv 「類友」って言葉がありますが、この場合は神様が「こういう女性になりなさい」っていうアドバイスなのかもって思っています。
hisoca 2006.02.17(金) 13:07 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

