□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
字はきれいに書いてください!
今日はインターンシップ四回目。
先週木曜日に引き続き、カタログ作りをしてきました。棚には小さいのと大きいものと二つあって、小さい方から始めているのですが、今週木曜日までに終えないと、移動を始めないといけないので、6時間でできるだけやってみました。でも、どうしても今日終える事ができず、しおしおと帰ってきました。

それには、いくつか理由があるのですが、そのうちの一つに字が読めないというのがあって、それで戸惑っていて時間をとられていたりします。やっぱり字はきれいに書いておかないとだめだなぁ。。。と思いました。「人のふり見てわがふり直せ」が身に染みました。

それから、2インチテープのケースにトラックシートや、リコールシートが入っているのですが、それと箱に書いてある事が違っていて、これも頭を悩ませる原因でした。

学んだ事は、もっとアーティストと、その音楽を知っておかないといけないという事です。でなければ、どの名詞がアーティストか本気でわからないので。。。やれやれ。。私の楽しい受難はこれからも続きそうです。今日は、スティングのテープを見つけました。。。
スポンサーサイト
2006.02.13(Mon)  InternshipCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

いたたた……(涙)

悪筆な私は、耳が痛いです(苦笑)
私もファイルのタイトルと中身が違っていたりと、日々、昔の書類やデータと悪戦苦闘を繰り返しています。

本物を見る機会というのは中々ないと思います。
存分に吸収してくださいね。
桐生 2006.02.14(火) 16:54 URL [編集]


いやはや。

こちらの人はとにかく字が汚い!もちろん、キレイな字を書く人もいますが、だいたいは、読める事の方が珍しい。

筆記体で書く人、癖がとてつもなくあって、「なんかの芸術作品か」と思う事もあります。いずれにせよ、後々人が見なければいけない物なら、最初からキレイに書いて欲しいと思う私なのです。
hisoca 2006.02.15(水) 14:19 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。