□  2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Fire
楽しいインターンシップから帰ってきて、晩御飯を食べていると、なんだか煙臭い。。。
思わず自分のガスコンロ、ハロゲンヒーターを何度もにおいでしまいました。でも、何も臭わない。おかしいなぁと思って、ふと窓を開けたら誰かが叫んでいて。。より強い煙の臭いが。。。

本当に火事! そこで私が始めにした事は、パスポートを引っつかみ、カードの入っている財布をカバンに入れ、そしてダウンを着るという事でした。そして、ドアを開けると、煙が私の住んでいる階(9階)にも充満していて、階段で一階まで降りる間に何度も咳き込みました。これで、煙に巻き込まれるといかに怖いかを体で経験しました。

発火元は7階のゴミ入れで他はどこも燃えていなかったので、一安心です。が、なんと誤報ではけたたましく鳴った火災報知器が今回鳴らなかった事に頭にきました。

鳴らなくていいところで盛大になって、鳴らないといけない所ではウンともスンともいわないなんて。。なんて役立たずなアラーム。でも、誰も、死傷しなくてよかった。。
スポンサーサイト
2006.02.09(Thu)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

よかった;;

ほんとにほんとに、無事でよかったです。
タイトルを見た瞬間に、血の気が引きました;;
よく考えれば、書き込みをされているのだから無事とわかるのに;;
何ですか!その火災報知器は!(八つ当たり)
火の元にはお互いに注意しましょうね;;
桐生 2006.02.10(金) 23:18 URL [編集]


困ったさん。

寝ている間でなくてさらに良かったです。もし就寝中だったら。。考えるとぞっとします。これからはジーンズとTシャツで寝ようかしら。。。きっと寝た気がしないだろうなぁ。。

アメリカに住んでいると、色んな事に出くわします。もちろん日本に住んでいてもあるのですが、アメリカは日本の比じゃないです。そのおかげで、多少はタフになったと思います。毎日が冒険みたいな感じでなので、体も丈夫でないと生き抜いていけません。。。

しかし、火災報知器め。。。仕事しろって言いたいです(笑)

hisoca 2006.02.11(土) 10:33 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。