□  2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Internship
今日はインターンシップに行ってきました。昨日が2時帰りだったのですが、朝は7時起床でよかったので、まだ何とか体力が持ちました。
プロデューサーがいらっしゃらないので、メインテナンスを主になさる方につきました。

スタジオが地上階から地下階に移動するので、テープ類を別の場所に移動させないといけないため、今後、すぐに必要なものを取り出せるように、カタログを作る事になり、そのお手伝いをしました。初めの1時間くらいは2人でしてその後は私一人に任されました。テープは千巻くらいあるらしいのですが、約7時間でできたのは140本くらいでした。
昼休みや少々音楽を聞かせてもらっていたりしたので、正味6時間くらいの実働だったのですが。。

2インチのテープがあんなに重いとは思いませんでした。暫く持っていると腕がしびれる。。。そのテープの山はお宝ばっかりでした。有名なアーティストのマスターテープがあったり、スイスであったコンサートのテープだったり。。。自分はそのセッションにいたわけでもないのに、はしゃぎながら、カタログ作りをしていました。才能のある方たちに囲まれてのインターンは自分がいかに物事を知らないかを思い知らされますが、それと同時にその方たちの作る音を聞けるので、このスタジオに入るたびに幸せを感じます。

カタログ作りも、リコールシートやトラックシートが入っているので、それをみて勉強もさせてもらいました。

7時間、あっという間でした。。。しかし、○リージョエルの○iver
of dreamsのテープがあったのには驚きでした。テープには話し声なんかも入っていて、少し得した気分でした。因みに今日インターンとして来たのは、私だけでした。なので、さらに得した気分でした。
スポンサーサイト
2006.02.09(Thu)  InternshipCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。