□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Invited!
先週の金曜日、上妻さんのライブに行ったのですが、昨日は、NYCまで行ってきました。昼まで日本語のクラスのドリルをしていたので、授業が終った後、NYCに向かいました。
フィラデルフィアでのライブの際、NYCでもコンサートがあり、音響設備はその方がいいから、時間があれば見に来たら良い勉強になるかも、というPAの方とお話していた時に仰って頂いたので、見に行く事にしました。

Japan Societyのホールであったのですが、やはり設備が良かったです。
音がぜんぜん違いました。マイクもコンソールも良いものを使っていらっしゃったので、三味線の音、チェロの音、ピアノの音、とてもきれいでした。しまりがあって、ベースも効いてて感動がより大きかったです。

NYCにはいつも本屋に行ったり、美術館に行ってなるべく一日丸まる使って堪能するようにしているのですが、たまにはコンサートだけのために行くというのも楽しいという事に気がつきました。次の日が少ししんどくなりますが、音響の事が学べるのならば、色んな場所で行われる、ライブやコンサートに行くようにしようと思いました。

CDでも、上妻さんの曲を聴いたのですが、やっぱりライブの音の方が良かったです。

帰宅が深夜2時になりましたが、充実した一日でした。
2006.02.08(Wed)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

