□  2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
風が煩くて、眠れませんから!(ギター侍風味で)
朝、6時20分です。

約1時間前、けたたましい火災報知器のベルで、叩き起こされてしまいました。実は、今回で私が知っている限り、2回目。誤報だろうと察しがついてしまうので、ロビーに下りるのを止めようかと思ったけれど、一応行ってみる。すると、既に人が集まっていて、皆眠そうにしている。

私がおりて約10分後、想像したとおり、誤報であることが分かり、部屋に戻る事が出来たけれど、これが本当に火災だとしたら、大変な事になっていたに違いない。というのは、私が日本にから帰ってきてから、風が、とっても強い。なので、これで、火事などが起こってしまったら、あっという間に火が回って私は、住む所を失っていたかもしれない。だから、誤報でよかったのだけれど。。こんな事が、何回もあったら、本当に火災の時に皆、だれてしまって、出てこなくなってしまうのではないかと思ってしまう。以前住んでいたところもは此処よりひどかったけれど。

寝に戻ろうと思ったのだけれど、風が煩くて眠れない。。。困った。最低後、3時間は寝ていたいのに。。。
2006.01.15(Sun)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

誤報で何よりというかなんというか……
それこそ狼少年になりそうですよね(汗)
睡眠時間はちゃんと取ってくださいね(人の事言えた立場じゃないですが;;)

あ、無事のご帰還、おめでとう(?)ございます(?)
ご帰還の時ってなんて言ったらいいんでしょうか;;
桐生 2006.01.16(月) 00:28 URL [編集]


ほんとに。。後一回で狼少年まっしぐらです(笑)困った事です。私が知っている限りではアメリカのマネージメント側は結構いい加減なものです。今の所は結構いい方だったりします。そのうち、色々な過去の出来事を書いていきます。今から思えば笑っちゃうものばかりですが。。恥を覚悟で公開です。

帰還の時(日本に帰ったときは)は「お帰りなさい」帰還の時(アメリカに戻ったとき)は「行ってらっしゃい」?でしょうか。。
なんていえばいいのか。。。こりゃ募集でもかけますか。。。
hisoca 2006.01.16(月) 02:11 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

