□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
たぶん最後のお出かけ。(其の一:整体の巻)
今日は四条烏丸周辺に最後のお出かけに行ってきました。というのも、ある事をしに行く為だったのですが。
ずっと長い事、肩こりに悩まされていて、しかもその上骨盤が少々(?)ゆがんでいるのでどうにかしたいと思い、妹が通っている「整体」に行ってみる事にしました。

大丸百貨店の近くにある(錦小路通り側の方です)とても、雰囲気の良い、所です。整体。。。未知との遭遇に少しどきどきでした。

木の扉をあけると、休まるような木でつくられた、受付がすぐ見え、その奥に診察所があり、診察ベッド(?)があります。部屋は狭いですが、不思議と「窮屈感」がありません。

問診表のようなものに、個人データーを書き込み、その後詳しく色々な質問をされました。その後、施術が始まります。感想は「痛い、けれど気持ち良い」です。やはり、いろいろな所がおかしくなっておりました。背骨を触られた時が一番痛みました。ですが、その後「すっと」するのです。とても不思議でした。

施術をしながら、こういう事をした方がいいという事を教えて頂きました。座り方、腹筋を鍛える事、股関節(?)を柔軟にする運動など、とても詳しく。。。一時間という事でしたが、一時間半以上していただきました。とても、丁寧で親切だったので、日本に帰って来た時は是非またお世話になりたいです。「初整体経験」はとても楽しかったです。「骨だけが整体ではない」そのとおりです。

もし、腰痛、肩こりなどでお悩みの方は一度、いって見て下さい。きっとすっとすると思います。(個人差はあると思います)

先生ありがとうございました。

clinic.jpg


健生整体(けんしょうせいたい)
住所:京都府中京区錦小路烏丸東入る元法然寺町681
施術受付:正午~午後8時30分
電話受付:075-241-4620(予約優先です)
スポンサーサイト
2006.01.10(Tue)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。