□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
わたしは。。。
今日は、高校からの友人の家にお邪魔してきました。
彼女は結婚して既に2年。
それでも、私が日本に一時帰国をすると、必ず「会おう」と言ってくれ、暖かく迎えてくれます。彼女とはも10年以上の仲で、大切な人の一人です。我侭で気まぐれな私とここまで付き合ってくれるのは、彼女くらいなものではないかと思います。もちろんアメリカにも友人はいます。何かあれば助けてくれるし、楽しいひと時もすごせます。けれど、
隠し事無く話せるのは今の所、彼女くらいではないかと思います。

今までは狭く深く人と交流していましたが、今後は大人の女性として、
自分らしく、そして色々な人と交流していこうと思います。その中で
深く付き合っていく人もいればそうでない人もいる。それで良いんじゃないかとふと思いました。もう「私はこういう人間だから」というのはやめて、自然に誰とでも付き合っていけるように、つっぱることなく、格好付けることなく、自然体で日々を過ごして行きたいです。いつも前向きに。

今日友人夫婦を見ていて、とてもステキだなと自分も結婚するならこんな風になりたいなと思いましたが、わたしは。。。もう少し自分を磨きたいです。
2006.01.05(Thu)  日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006.01.06(金) 00:38  [編集]


おしらせ頂きありがとうございます。

少し騒ぎすぎましたね。後で、もしかしたら雰囲気を壊したのでは。。と少々後悔しました。

今回から入室しなくても見えるバージョンになっているので、いつかご覧になっていらっしゃる時に、「会話にはいりたい」と思うような雰囲気をつくりたいですよね。

また、お話しましょう。
hisoca 2006.01.07(土) 19:23 URL [編集]


こんにちは♪
相変わらず寒いですね。

いえいえ、騒ぎすぎなんてありません^^
私も経験ありますので、お気持ちお察しいたします。

ジェネレーションギャップもわかります(爆)
でも、中高生でもちゃんとできる人もいるし、
かと思うと社会人なのに何度注意しても
全然直そうともしない人もいるし・・・
人それぞれのようですね~。
でも、場所が場所だけになんとかなって欲しいと
願ってやみません。

ではお邪魔しました。
ゆり 2006.01.08(日) 13:41 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

