□  2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ぷらまい ぜろ
今日は10時半からヨガ(と言うよりほぼストレッチ)に行って来ました。そしてその後、「ムサシ」というショッピングセンターに行って来ました。あんな大きな所はアメリカでも見た事がない!(モールは除く。)
まずはホームセンターと呼ばれているセクションから。

20060104203603.jpg


まずは2階から。和素材のお店です。ここには、和紙、古布などがありました。他にも、粘土、そして版画コーナーもありました。少し珍しいもので、こんなものもありました。

rokuro.jpg


手回し轆轤です。

ステキなものだとこんな物が。。。

lamp2.jpg


絵の具もたくさんの種類がありました。こうして見ると圧巻です。

20060104203438.jpg


フードコート、そしてそれとは別にカフェもありました。今回はカフェでお昼を頂いたのですが、お料理もコーヒーも美味しかったです。写真を撮り忘れてしまいました。。。残念。

そして1階です。
ヘアーケアー商品です。こんなに種類があります。ピントが合ってませんが、ご容赦を。

shampoo2.jpg


材木も売っていて父が「家が建てられる!」と言ってました。そのくらい多くの種類の木が揃えてありました。

20060104203727.jpg


1階には、その他に和食器、文房具、ペットショップがありました。
ですが、あんな狭いところに犬や猫を入れておくのはストレスが溜まってしまう事は必至なので、心が痛みました。かと言って全て私がつれて帰る事なんて出来るわけもなく、ただ見ているだけでした。。。

ホームセンターの隣に食料品のみのショップがあり、ここもとても広かったです。外観、スパイスのセクション、そして冷凍・冷蔵品のセクションは以下のような感じです。

20060104203622.jpg


20060104203659.jpg


ここを後にしたときにはすっかり暗くなっていました。
20060104203538.jpg


なかなか楽しい場所でちょっとした暇つぶしにはなると思います。

さて、今回のタイトルがなぜ「ぷらまいゼロ」かというと。。朝、ヨガに行き、体に良い事をしたにも関らず、夜ご飯に「すき焼きを」頂き、食後に「抹茶と花びら餅」をしっかり頂いてしまったからです。(お抹茶は私が点てました。)けど、アメリカに戻ると、食べたくても食べられないので、まぁエネルギー充電ということで。。。

明日は親友の家にお邪魔します。。。
2006.01.04(Wed)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

