□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Yesterday...
昨日、A.I.Rアワードにファイナリストの一人に選ばれたのでランチョンに出席しました。ラジオ局のプロダクション関係で働きたいので雰囲気をつかむいい機会だと思い、思い切って授業を一つ休んで出席しました。フィラデルフィアは大きいマーケットなので、卒業後すぐに働けるような場所ではないと思いますが、緊張しつつ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

Intro to Radioというクラスをとったおかけでこのランチョンに参加できたので、とってよかったなぁと思ってます。Introは100レベルで200レベルはなくいきなり300レベルのプラクティカムがすぐ上のレベルになるので少し残念ではあります。。。(他の200レベルを探してとらないといけないから。。。)がとっている間はかなり楽しかったので後悔はしていません。

このラジオのインストラクターが現役のDJで色々なことを教えてくれたのでとてもためになりました。彼もこの日のランチョンに来ていてどういう人が来ているのか教えてくれました。。。かなり有名な人がいたらしいです。。。まったく名前を知らなかったので少々残念でした。

賞はとれませんでしたが、ドキュメンタリー部門ではアジア人は私一人がファイナリストだったので、自分をほめることにします。次の日音響学のテストがあって教授に質問があったので途中で退席をしなくてはいけなかったのが残念でなりませんでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。私の作品を出品してくれたインストラクターに感謝したいです。神様からご褒美をもらったきぶんになった日でした。
スポンサーサイト
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。