□  2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Happy Birthday Eve!
この日は、最後の授業でした。
朝のクラスは約8人で出来る子達がきていたので、少し今までの復習をして、早めに終わりました。お昼は先生が買ってきて下さったレッドカレーを頂き、午後の一年生のクラスに行きました。朝のクラスに比べて、午後のクラスはほとんどの学生が出席していて、驚いてしまいました。その意味を知る事もなく。。。
朝と同じように、復習をして、ペアーワークをしてもらっていた時、
教授とTAのNさんが、入って来られたので、頭の中で「?」が飛んで
いました。そして、先生の手に目をやるとケーキが。。次の日の8日は
私の誕生日。。。そこで初めて私のためのサプライズパーティだという事に気が付きました。あまりに驚いていたので、なんのリアクションも出来ずただただ皆を見ていました。

その後、ケーキのローソクを消し、切り分けて、皆で食べました。
本当に素敵なパーティでした。大勢に祝ってもらうなんて。。。って思ってましたが、素直に嬉しかったです。こんな事この先あるか分からないので、大切な思い出にもなりました。この場を借りて心からお礼を言いたいです。皆、ありがとう。日本語で書いてくれたバースデイカードも貰いました。大切な宝物です。本当に本当にありがとう。


20060101140500.jpg

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

