□  2006.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
もうすぐ春学期が終わってしまいます。
肌寒い一日でした。

最近少し暖かかったので、今日は少し薄着をして外に出た瞬間。

寒い。

でも、着替える時間もなかったので、仕方なくそのまま学校に行きました。今日は日本語のクラスのみだったので、オフィスからあまり出ないで過ごしました。

学期の終わりという事で、学生はペーパーやらプロジェクトやらにおわれています。私もプロジェクトが2つあり、来週の火曜日にはグループプレゼンテーションがあります。このプレゼンテーションは、私は話さなくていいので、少し気分が楽です。もう一つは、オーディオのプロジェクトで、木曜日にクラスメイトのうちでレコードしたセッションのラフミックスを聞いて、どこをさらに手を加えないといけないかを、Eメールで送らないといけません。

インターンシップは、2枚までのレポートを提出しなくてはいけなくて、声楽のクラスは5月3日のリサイタルに向けて練習もしないといけません。その上に、日本語のクラスの学生のドリルのグレードやコメントを書かなくてはいけないので、しなくてはいけない事が山のようにあります。

少しずつ確実に片付けていきたいです。無事に卒業できるように。
スポンサーサイト
2006.04.21(Fri)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
やっぱり奴はすごかった。
今日はクラスメートのうちにお邪魔しました。というのも、オーディオのプロジェクトをするためです。今回は最後のプロジェクトで、「デモ」を作るのが課題でした。彼のクラスメートが今回この課題作りに参加をしてくれて、使った楽器は、ドラム、アコギ、スライド、バンジョー、ベースでした。

クラスメートのうちは閑静な住宅街にあり、私が初めてアメリカに来た頃の事を思い出しました。

More…

歌を歌う事になりました (涙)
ノンメジャーの声楽のクラスを取っているのですが、私がサインアップしたのはプライベートのものなので、自分にあったレベルでレッスンが
進むとってもありがたいクラスなのです。

ですが。。。

More…

2006.04.15(Sat)  大学の事:その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
Happy or not?
前回のログから一ヶ月以上も経ってしまいました。

More…

2006.04.14(Fri)  大学の事:その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。