□  2004.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Next week
来週25日はサンクスギビングデーで学校が休みになります。なので以前から「遊びにおいでよー」とお誘いを受けていた方の所へ24日、授業が終了しだいお邪魔しに行って来ます。彼女とは13年前に知り合って時々メールをもらったり送ったりして連絡を取り合ってきました。13年。とても長い時間の積み重なりですが、私にとってはあっという間の13年でした。年を取った証拠かしら?Yさんこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2004.11.18(Thu)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
Yesterday...
昨日、A.I.Rアワードにファイナリストの一人に選ばれたのでランチョンに出席しました。ラジオ局のプロダクション関係で働きたいので雰囲気をつかむいい機会だと思い、思い切って授業を一つ休んで出席しました。フィラデルフィアは大きいマーケットなので、卒業後すぐに働けるような場所ではないと思いますが、緊張しつつ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

More…

Is my English elegant?
初めてスピーチクリニックセッション一回目にローリーという女性が私に会いに来てくれた。彼女は私の英語を聞いて、「あなたの英語はエレガントね。それはあなたの性格のひとつでもあるからなるべく変えないようにした方がいいわ」とおっしゃった。私の英語がエレガント。。。初めて言われたよ。嬉しいかも。お世辞であったとしても、より多くの人からそう言われる様な話し手になりたいとこの時思った。今日は「l」と「r」の区別の仕方を学んできた。

一日も早く、もっともっと英語を綺麗に話せるように、もっともっと滑らかに何の問題もなく話せるようになりたい。努力あるのみ。
2004.11.03(Wed)  COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
Finalist
今日留守電のメッセージをまとめて聞いていたら、「カレッジラジオコンテストのドキュメンタリー部門のファイなりストに選ばれたためホテルでのランチョンに出席してください」というメッセージが入っていた。自分の耳が信じられず何度もメッセージを聞いてしまった。これに出席するには授業を休まないといけなくなるのだけど、こんな機会めったにないからこの際自分へのご褒美だと思って休んでしまうことにしよう!!賞をとれなくてもここまで残れただけでうれしい。。遅くまで残ったり休日返上でやり直したりしたかいがあった。努力って報われるのだと今日はじめて思った。プロジェクトを二つ抱えていて大変だけど、少し疲れがとんだメッセージでした。インタビューに答えてくれた友人、文章を直してくれた友人に多謝。
2004.11.03(Wed)  COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。