□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ID
時々思う事があるのです。

私って何だろうって。IDの事なのですが、名前以外に自分というものを現すものは何だろうと。私には何があるのだろう。私という存在を証明できる物はなんだろう。明らかに他の人とは違い、自分というものを証明できる方法は何だろうと。今はそれを見つけるためにココにいるのだけれどソレを見つける事ができるのか。。。必ず見つけようと思う気持ちが大切なんだろうきっと。

一日も早く自分のIDを見つけたい。
スポンサーサイト
2005.09.14(Wed)  COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
BLOGの効果。
ブログを初めて少し経ち、過去のログを見直して見ると、なんとも読みにくい。自分の文章力のなさが、まともに分かってしまって少々(どころじゃないけど)恥ずかしい。

More…

2005.07.06(Wed)  COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
Convention Center
convgate.jpg



私がよく利用する駅の近く(正式にはこの建物の中に駅がある感じです。)にあるPennsylvania Convetion Centerを紹介します。

ここは結構いろいろなイベントが開かれていて、先日もBIO2005が行われていてたくさんの方々が来ていらっしゃいました。

More…

2005.07.01(Fri)  COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
Happy Birthday!
本日16日は妹と親友の姫(満1歳)の誕生日です。おめでとう! 

妹にはこの世に「おぎゃっ」と生まれて以来お世話になってます。妹はいいもんです。
言い争いをしたり、頭にきたりする事もあるけど、弟でなくて良かったなって思います。
まぁ兄も弟もいないのでどんな感じかわからないのですが、私は妹がいてくれて良かったって思ってます。

彼女にとって素敵な一年になりますよう。。
2005.06.16(Thu)  COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
Trip to NYC
ブロードウェイミュージカルのチケットを買いにNYCに行ったらパレードが行われていて普段通れるところが通行止めでかなり大回りをしないといけなかった。おまけに日曜日ということもあり、世界の人がここに集中してるのではないかと思うくらいに多く人酔いやすい私は軽くめまいをおぼえた。2時ごろにニューアムステルダム劇場につくとそこでもまた大勢の人が並んでいたので近くにあったYOSHINOYA(間違っても吉野家ではない)に入って昼をとることにした。今日生まれて初めて入ったのだけど、絶対吉野家と違うと思う。あくまでYOSHINOYA。これは行ったことのある人にしかわからない表現で申し訳ないけど私にはそう感じた。一度日本の吉野家に行ってみなければ。なんとなく気恥ずかしくて行く機会のないところだけど、今回YOSHINOYAに入ってみて食べ比べをしてみたいと思ったので。。

人の波がひけたので無事チケットを購入して9時くらいに帰宅。フィラデルフィアの自宅まで軽く3時間はかかるのでどんなに早めに帰ろうとしても、このくらいの時間になってしまう。けれど最寄の駅からの道すがら、蛍を見ることができたので少し得した気分だった。
2005.06.13(Mon)  COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。