□  2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
やっぱり奴はすごかった。
今日はクラスメートのうちにお邪魔しました。というのも、オーディオのプロジェクトをするためです。今回は最後のプロジェクトで、「デモ」を作るのが課題でした。彼のクラスメートが今回この課題作りに参加をしてくれて、使った楽器は、ドラム、アコギ、スライド、バンジョー、ベースでした。

クラスメートのうちは閑静な住宅街にあり、私が初めてアメリカに来た頃の事を思い出しました。

More…

Live recording @ a bar
火曜日に、一緒にプロジェクトをしているクラスメイトから、金曜日にバンドがライブをするので、それを録音するのはどうかと言う提案を出され、二つ返事で承諾しました。

More…

プロポーザル。。。
今、火曜日に提出するファイナルプロジェクトのプロポーザルを書いています。(こんなとこで報告している場合じゃ。。。)前回は、ラジオのニュース番組で、今回はラジオドラマでって事になったのですが、スクリプトを私が、テクニカルパートはパートナーがという風に役割分担が、自然と決まってしまっているため、ない知恵絞って書いています。アイデア出したのが私なので、言いだしっぺの責任というものもありますが。。。むつかしい!どんどん長くなって永遠に終わらなさそうな雰囲気です。。どうしよう。。終わらない。。

テーマは「多重人格」で面白そうなんだけどね。(他人事。)

あ、そう言えば来週サンクスギビングホリデーだ!何しよう。。。
ミックスダウン!
今日は、オーディオのクラスで、ミックスダウンをしました。このクラスは4時間ストレートで行われるので、長く感じることもありますが、コントロールルームで実習となると、途端に目が覚めるのです。しかも、何時間いても苦になりません。寝不足で少々うとうとする事はたま~にありますが、退屈で眠たくなる。。。なんて事は一度もありません。まだまだ耳がアクティブに働かないため、クリティカルリスニングはまだまだ程遠いですが、出来る限り聞こえてくる音に耳をすませて聞いています。

来学期はインターンシップをするつもりなので、いまから色々とスタジオを探しているところです。NYCで見つかればいいなぁ。。。見つけて見せるぞ!
Control 24
レコーディングは大変面白い!

昨日のログでも書いたとおり、今日はアナログレコーディングのセッションが行われました。これが非常に楽しかった!

More…


BackTopAdmin

