□  2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

密。

  • Author:密。
  • *みつじゃなくてヒソカです。
    ペンシルバニア州にある大学を今年の5月卒業しました。現在、発音・アクセントを上達させるべくスピーチセラピーに通いながら、就職活動中。

    リンクは歓迎です!でも後で一報頂けると大変喜びます。ですが、アダルトサイト系はお断りします。(c)ヒトリゴトin Philly 密。 All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
背景色変更
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
そして季節は秋に。。。
気候が朝夕涼しくなってきました。特に朝、ジムに走りに行く時、半そでのままで外にでると、肌寒かったりします。昼は少し蒸し暑い時もありますが、確実に過ごしやすくなって来ています。

紅葉が始まるのはもう少し先になるでしょうが、秋を満喫するため、NYCにチョっ旅にまた出かけたい衝動にかられています。去年、一昨年、と逃してしまった「オータムINニューヨーク」を今年こそは味わいたいと思っています。セントラルパークに癒されに行きたいです。
2005.09.25(Sun)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
昨日のビルマ料理のレストランで。
3人で行ったそのビルマ料理のレフトオーバーを今朝少し食べたのですが、3品あるメインディッシュで一品鶏肉を使った料理を注文(私が選んだものなんですが、)したのですが、その中にしょうがが入っている事に気がつきました。。。「!しまった。。。またやってしまった。。。」と思ったところで時すでに遅し。。。先生ごめんなさい。

M先生はしょうがが苦手な方なのです。きちんとメニューに書いてある使用材料を確認したつもりが見落としていたのでしょうか。。。朝から軽く落ち込みました。

次があるかはわかりませんが、次こそは気をつけます。。。必ず。
2005.09.24(Sat)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
7月7日、雨。
見事に雨です。

More…

2005.07.07(Thu)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

